SkipSkip Box

相互リンクのお知らせ & 拍手お礼(5/13)

さてさて。ぞうはなでございますよ。
週末ばったばたしておりまして、ついでにそのころから鼻風邪をひきまして。今はすっかり声が出ません。
ぞうはなは年明けてすぐくらいから黄色く飛び交う憎いやつにずーっと反応しているので、その間風邪を引いても区別がつかない状態なのですね。
なので、しっかりとした鼻風邪と言うのは随分久しぶりな気がします。

熱もないしなんてことはなさそうですけどね。

さてさて本日はコメントお返事の前に相互リンクのお知らせです!
以前より弊サイトに遊びに来てくださっているちょび様のサイトですー。
今なら開設3ケ月記念で読み放題!

「まことしやかに」(ちょび様)

ちょび様のお話はほんわかしててとっても優しくて癒されるんです。
そしてキョコさんが無意識でぶんぶんと蓮さんを振りまわしております。無意識最強!です。
ぞうはなは「理想の夜・現実の朝」なんてとても好きです。ついにまにましてしまいます。どんなお話かはぜひ訪問してご体験下さいませ。

なお、ちょび様のサイトは通常はアメンバー限定公開記事が多いようですので、アメンバー申請の際は申請ルールを熟読の上、ご申請くださいませ!


では続き後に拍手コメントお返事ですー。

> 5/10 0:30ごろコメントくださった方

うぶな2人の恋愛、どうにも甘酸っぱくちょっとじれったい感じになってしまいますね。
でも少しずつ前進してますよ、キョコさん!


> ちょび様

さっそくのリンクありがとうございました!
不本意ながらも恋のキューピッド、ぜひ本誌でも貴島氏にお願いしたいところですね。
貴島さんならきっと根に持たずにさらりと流してくれるはず…。


> 花様

貴島さん、ここまで逆をつかれるときっともう「仕方ないなあ」と諦めてくれる…かな?
キョコさんもきっと自分の気持ちに気がつけば全速前進、してくれるだろうなあと思いつつ。


> くろろ様

貴島さんはすっかり無意識のうちに重要なお勤めを果たされております。
キョコさんの恋は(本誌では)切ないけど可愛くて、健気で、本当に応援したくなるんですよね。
2人の幸せがちゃんと訪れる、というのが一番の願いですー。


> イチゴ様

こちらこそ潤っていただきましてありがとうございます!
2人自覚したんだからー!と思うのですが、やはりこれからの敵はキョコさんの天然っぷり…?


> ゆうこ様

大変なご体調の中コメントありがとうございます!
休めないのは辛いですね…私も鼻風邪引きましたが、やはり季節の変わり目ですね。
ゆっくり…はできないかもしれませんが、可能な限り体休めてくださいねー。


> 小夜子様

ありがとうございますー!
キョコさん1人の勢いではなかなか自覚後も前に進みませんが、そのあたりはやはり蓮さんのフォローが物を言いますね。
とにかく2人には幸せになってほしいのですー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する