SkipSkip Box

拍手お礼(5/8)


ひ~え~~~(←嬉しい悲鳴)
あらためまして、ぞうはなです。

GW中、たくさんのご訪問、拍手、コメントありがとうございました。
GWに無理やり上げていった33話目にとんでもない数の拍手がついて、戻ってきて驚愕です。
過去記事にもたくさん拍手いただきまして本当にありがとうございますm(__)m

ちょっと秘境に行っておりまして、1泊した宿は携帯電波は届かずテレビもないところでした。
スマホ依存気味のぞうはなですが、使えないとそれはそれでのんびり過ごせるものだなあ、と実感した次第です。
川の音の中つかる露天風呂はまた格別でした。

しかし、「まどろみから覚めて」、とうとう話数では弊サイト最高になってしまいました…
まだもうちょっと続きますので、よろしくお願いいたしますー。

ではでは、保留していた前回分も含めて、続き後に拍手コメントお返事です。


> 小夜子様

キョコさん、かなり蓮さんに影響を受けているし心もだいぶ持って行かれているのに、いまだ自覚せず…。なかなかに手ごわい天然乙女さんです。
そんな乙女に振りまわされる色男も約一名。
ぞうはなもGWは暦通りでした。ばたばたと仕事と家族サービスが交互にやってくると、結局普段より疲れてしまったような気がしないでもないですが…
また通常営業に戻れるといいなーと思っております!


> みっきぃ様

やはりキョコさんの心をいやす役目は他の人には譲れませんね!
でも、まだまだ馬の骨を蹴散らすまでにはいたらない蓮さん。消極的なキョコさんを理解してのセーブなのですが、いやはや本人ももどかしい状態に…!


> ちょび様

まとめてのお返事、すみません!
(32)
うふふふ。ニヤニヤしていただけたら狙い通り!です。
笑み崩れてしまう蓮さん、それはそれで目撃したらメロメロになってしまいますよね。キョコさんが持ちこたえるのがすごい事だと思います。
(33)
なぜか蓮さんを目の前にすると赤くならずに青くなってしまうキョコさん。
そこが可愛いところなのですが、まあ間違いなく蓮さんには伝わりませんね…
でもせっかくストレートに吐露したのですから、キョコさんにはしっかり考えてほしいものですが。


> くろろ様

まとめてのお返事で失礼いたします。
(32)
蓮さんさすが、ちゃんとキョコさんの事、見てますよー。
乙女心の機微には疎いかもしれませんが。少なくとも押し過ぎて引かれる事態はとりあえず回避できてるようです。
ほんと、傍から見たらきっと仲のいいカップルですよね。早く2人ともそれを自覚すればいいのに、ですね!
(33)
女性から想われることに慣れている色男にとってはきっと初体験、のはずですよね。
無駄なプライドを捨てて相手の事だけ想えるのか。でも考えてみるとそれってすごく重量級…。


> しゃけ様

お待ちいただいてありがとうございますー!
GW少し頑張ってみたらその後に反動が来て…結局間が空くと言う…。
そうなんですよね、キョコさんにとってとっくに蓮さんは特別な位置にいるのですが、やはりそれを恋愛に結び付けられないあたりが…。キョコさんがキョコさんたる所以とでもいいましょうか。
でも自覚した蓮さんはその遊び慣れたテクをいかんなく発揮…出来るのかなあ…


> ねこ様

こっそり更新をがっつり把握していただいてありがとうございます。
蓮さんももういい加減恋心を自覚しすぎて恋心にじりじりと焦げているところですが、なんとか理性は保っているようです。
おそらく二人、ため息にまみれた眠れぬ週末を過ごしたのでしょうが、悩みのレベルが違いそうでちょっとまだ蓮さんが不憫ですね…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する