SkipSkip Box

拍手お礼(4/30)


あらためまして~~
4月も最終日になりましたね!

うーーむ、ようやく仕事も落ち着いてきて、少し余裕が出てきました。
でも今週は仕事以外でどたばたしておりまして、もしかしたら次の更新がGW明けになるかもしれませんー。

皆様は GW お出かけのご予定がおありですかー?
長いお休みはいいのですが、渋滞や混雑で疲れちゃうって側面もありますね。
事故や怪我、体調不良にお気をつけてお過ごしください。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> くろろ様

そうですね、きっと間違いなくストーカー…
でも相手が嫌がらなければ、そして相手の気持ちを考えてその後行動できれば、何よりもキョコさんに対する蓮さんなら、きっと許されるはず…。
お互いにそばにいる事が心地よいのだから早くくっついちゃえばいいのに、と書いてて思いますとも、ええ、ええ。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する