SkipSkip Box

拍手お礼(4/25)


あらためまして~~~。
本日もお越しくださいましてありがとうございます。

おかげ様でカウンターが6万を突破しました!
ありがとうございます\(^o^)/

けど、今のお話は4万ヒットのリクエスト……

くじけず頑張ります!

ついにGW突入ですね!月曜日お休みで前半戦4連休!と言う方もいらっしゃると思います。
楽しい連休をお過ごしくださいー!

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。


> くろろ様

お仕事お疲れさまでした!
蓮さん、振りまわされて大変でしたが朝はちゃっかり寝ぼけた振りしてスキンシップをはかってしまいました。
でも自覚しちゃうとなかなか何もしないで添い寝だけ、てのも難しくて逆に頭の痛い問題ですね…
さあ無事キョコさんゲットなるか?なるとしてもあと何話だ??というところにどうぞお付き合いくださいー!


> イチゴ様

楽しんでいただけましたか??
それはとても嬉しいですー!


> 小夜子様

キョコさんなかなか素直に落ちてくれないです…何せ、にぶちんさんなもので、こんなに分かりやすく好意を示されているのにそんなはずは、と思ってしまうと言う。
でもほんと、くっつくのか?どうなのか?という楽しさもありますよねー。
北海道は杉がなくていいですよね…でも白樺の花粉症もあるとか?
今日はくしゃみが止まらなくてかなり体力消耗しました。いったい何に反応しているのか…?

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する