SkipSkip Box

拍手お礼(4/23)


もう花粉はだいぶ落ち着いたと聞いたはずなのに…
アレグラが手放せないのはなぜ?

目も痒い、ぞうはなです。
本日もお越しくださいましてありがとうございます!

ようやっと仕事も少し落ち着きをみせつつあり、ホッとしています。でも油断禁物。
そして気がつけばGWも目前ですね。あー、あっという間に今年が半分過ぎそうで怖いです。


では続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です!



> もっぷ様

ぎゃーーー!
コメントいただいていたのに前回のお礼記事でお返事できておりませんでした!大変失礼いたしましたー!

はじめまして!ようこそおいで下さいましたー。そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
気に入っていただけたなら、こちらこそとてもとても嬉しいです♪
「まどろみから覚めて」、ほんわかまったり進めるつもりなのですが、本当にまったりするとキョコさんが全然前進してくれないのですよね…結果的に焦れた蓮さんがやや強引に引っ張ると言う事態になっております。
まだ何やらずるずるぐじぐじと進んでおりますが、どうぞ根気よくお付き合いいただければありがたいです。


> カレーリーフ様

いえいえこちらこそ、コメントとても嬉しくて、ありがとうございます!
そうなのですよね。「同衾」してるのになんなんでしょうね、この亀の歩みは。
でもきっと、雷に打たれたような恋とは違う幸せ感が、じわじわと育む恋にもあるはず…なんて、言ってみたりしています。


> みつる様

こちらこそご訪問ありがとうございます!
もう本当、お好きな時に覗いていただければそれだけで!!
気温も天候も変わり易い時期ですよね。みつる様もご自愛くださいませ。


> みっきぃ様

はじめまして、コメントありがとうございますー!
自覚すると進行の速い病ですからね…!蓮さんに頑張ってもらわないとキョコさんは腰が引けてしまいます。
今後も亀な2人を見守っていただければと思います。


> 小夜子様

うふふ、にまにましていただけましたか~~。それは嬉しいです!
蓮さんはドキドキと言うよりもやられた感でしばらく眠れないでしょうねぇ…
キョコさん、ドキドキや緊張より安心感の方が勝ったようです。
好きな子に安心されてぐっすり眠られるのもある意味考えちゃうかもしれませんね。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する