SkipSkip Box

拍手お礼(4/21)


あらためまして、ぞうはなです。

ここのところの拍手数に本当にびっくりしております。
「まどろみから覚めて」、皆様に楽しんでいただけてるのでしょうか。喜ばしい限りです!!

でもなかなか加速しない2人の関係。
もう少し見守っていただければと思います。

暖かくなりきらないこの頃ですが、まだ花粉もおさまっていないし仕事も落ち着かないし…
体調には気をつけて、GW目指して頑張らなければー。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。


偶然でしょうか、今回は初コメント下さった方が複数いらっしゃいます。
ようこそお越しくださいましたーーー\(^o^)/

> くろろ様

いつもありがとうございます。
蓮さん、自分でなんとか理性を保っていますが、そろそろ危ういですね…
キョコさんもそろそろ何かに気がつきそう?でも自分が美味しそうな餌である事にはいまだ無自覚です。
蓮さんの短パンはキョコさんには七分丈くらいになりそうですよねー。個人的にはTシャツよりボタンのあるシャツの方が色っぽいと思います♪


> まぁちゃん様

ようこそお越しくださいました!
ほんわかしていただけてますか!それはとても嬉しいです。
熟睡キョコさん、無意識で色男陥落ってのがすごい事だと思います。


> ちょび様

もちろん、蓮さん自分の事だとはこれっぽっちも思ってなくて…ですね~
さて週明け、こんな展開になりました。


> カレーリーフ様

ようこそいらっしゃいませ!
やはりリンクの威力は偉大ですねー。辿り着いてくださってありがとうございます。
そしてそして嬉しいお言葉、ありがとうございますーーー。
ほんと、蓮さんの寝室ってどうよ、なのですが、キョコさん、無意識で蓮さんを陥落してしまっているのですが、でもキョコさんだから無理強いはできない…という、蓮さん、やっぱりどうよ、なシチュエーションになってしまいました。


> イチゴ様

お仕事お疲れさまでした。
お忙しい中の息抜きになっていればいいのですがー。
そしてなかなか進展しない2人の距離、蓮さんここでもへたれちゃうのかも…?


> さかな様

ようこそ、お越しくださいましたー!
おおお、言われて初めて気がつきました!拍手20000越えてたんですね!ありがとうございます。
結構面倒な「ぽち」だと思うのですが、皆様のおかげですーーー。
これからも期待に沿えるよう、精一杯がんばりますーー!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する