SkipSkip Box

拍手お礼(4/18)

こんばんはーーー!
あっという間に4月も中旬!
皆さまいかがおすごしでしょうかー?

毎日が押し流されるように過ぎて行きます。うかうかしてると夏になりそう。
あーでもそうしたら、気がついたらコミックス新刊発売日になってて嬉しかったりするかしら~。

なんてことを思いつつ、今日もご訪問や拍手に感謝です!

コメントもたくさんいただきまして、ありがとうございます。
続き後に拍手コメントお返事です。

> ちょび様

そう、キョコさん無意識ですがどんどんと蓮さんに翻弄されつつ。
押せ押せって案外いける手口なのかもしれませんね。

お忙しそうですね、お身体大丈夫ですか?
電車で立ったまま寝るのもなかなか驚きますが、人間って本気で眠いとシチュエーション関係なしに寝るもんなんですね…


> ねこ様

うふふ、蓮さん自爆パターン?でもやっぱり、逃せないのですよね…。
蓮さんはお料理は出来ないけど気遣いの人なのかなと思う今日この頃でございます。


> 小夜子様

お待ちいただきましてありがとうございます!
キョコさん、なかなか素直には甘えないのですが、もう強引さに甘えざるを得ない状態に?案外甘えているのは蓮さんの方だったりするかもしれません。キョコさんの義理堅さに。


> くろろ様

腹黒さと変な理屈での言いくるめのうまさ、貴島さんに対する取り繕いは天下一品!
なんていうと、嫌な人の様ですよね…。
でも蓮さんだから許されます。許して下さい。
添い寝が特効薬になるのか、それともキョコさんの悩みが深まる元なのか?


> イチゴ様

ご訪問ありがとうございます!
仕事、少しずつ落ち着きつつあります。ありがとうございます。


> あひる様

3回も!ありがとうございます~~
蓮さん押しの一手ですね。でもキョコさんの腰の引け方を見るに、それしか手はないような気がします。
エピソード的には…うぅん、どれだけ盛り込んでも決して色っぽくはなりそうにないですね…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する