SkipSkip Box

拍手お礼(4/15)


ひゃーーーーー。
いやいや。
どやどや。


皆様ようこそこんばんは。ぞうはなです。
更新できない間のご訪問数を見ると、ちょっと心が痛むのですーー。
特に月曜日は更新する事が多いので…そろそろ更新されてるだろう、と様子見に来てくださってありがとうございます。

それにしても、日中は暑いくらいで夜は急に気温が下がるので風邪を引きそうですね。
今の時期風邪をひいても私は花粉症との症状の区別がつきませんが。
日もだんだん長くなってきましたが、まだインフル感染の話を周辺でも聞きます。皆さまご自愛ください。

では続き後に拍手コメントお返事です!


> りょうこ様

楽しみにしてくださってありがとうございます!
本人、あまり引っ張ってる自覚はないのですよね…
大体1回の分量の目安を決めているので、その前後の切り易い所で切る、というシンプル手法です。
でも続きを気にしていただけるのはとても嬉しいです!


> くろろ様

お仕事お疲れ様ですー1無理せず休める時にしっかりお休みくださいね!
テクニック(小手先)という意味ではおそらく蓮さんよりも貴島さんの方が上…な気がします。
女の子のタイプを読みとって攻めて行く、まさに技巧派ですよね。キョコさんのような経験が浅くて純粋で人の言うことを信じやすい子はやっぱり蓮さんに守ってもらわないと!
いやでも、守るはずの蓮さんが本気になったら…?


> ねこ様

蓮さんお持ち帰りはしましたが…さて、どうするんだ?
自分でお持ち帰りしといて苦悩するって、ある意味自業自得ですよね。
でも恋する男はライバルがキョコさんに言い寄ってるの見たら、黙ってはいられないですよねー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する