SkipSkip Box

拍手お礼(4/10)


ばふーーーーーっ!←嘆息のでっかいの。

あらためまして、ぞうはなです。
あああ、今週ももう少し。どうにかこうにか、仕事も落ち着いてきた……かなあ。
来週はもう少し落ち着く……よね。

波が引き切る前に次の波が来るとか、もうあれこれ大変な状態ですが、とりあえず今日も元気です。

って、近況報告はどうでもよくて。

本日もお越しくださいましてありがとうございます。
カウンターのすすみっぷりにびっくりしつつ、過去の記事に拍手をいただけてるのを見るとそれだけで励みになります。

ではでは続き後に拍手コメントお返事ですー。


> ねこ様

ご想像通りの直接対決!となりました~。
自覚しちゃったら腹黒エセ紳士蓮さんに敵うお人はなかなかいなさそうですね。
そしてなんだか頭痛キョコさんはそういう意識の面ではおいてきぼりな…。


> くろろ様

キョコさんはまだまだ自分の気持ちに戸惑いを感じているようです。
奏江さんの突き放すような優しさ、私は大好きなのです。表はクール、でもちゃんと親友の事真面目に考えてあげてるんだなあ、と。キョコさんはもう全開にしてますけど。
さて、加速するのか?? …ああ、アクセルの下に空き缶がっ。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する