SkipSkip Box

拍手お礼(4/8)


あっという間に…桜も終わりになりかけてます。
でも場所によってはまだまだ、ですよね。サクラを追いかけて北上して行ったら楽しそうです(←現実逃避ぎみ)

本日もようこそお越しくださいました!
現在連載中のお話はぞうはなも予想以上のゆっくり展開で開き直っておりますので、どうぞ亀の速度でお付き合いください。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です~~


> ねここ様

本人には全く自覚がないですが、ぞろぞろ馬の骨は量産されていますよー。
やはり見た目もともかくとして、キョコさんは性格がいいですからね。はまりますよね。
でもようやく蓮さんも目覚めつつありますのでここから少し加速……うーーん?


> ちょび様

自覚なく表に出さないじりじりの独占欲ほど厄介なものはないですね。
ちゃんと蓮さんとキョコさんですか?それはとっても嬉しいです。ありがとうございます~~!


> くろろ様

ありがとうございます。とりあえず悩み事と仕事は時間の流れに任せたいと思います!
本当にふたりは本人に任せておくとなかなか進展しません。でもモー子さんもキョコさんが可愛いから背中を押す訳でもないようです。
やっしーはすでに無自覚な男の心の声に気づいているようです。けど、下手にいじると意固地になっちゃうかもしれませんね。ああなんとも難しい2人。


> 小夜子様

考えに考えて、ようやく自覚の方向へ向かいました。
一度自覚しちゃえば進行の早い病なんだし♪と思いつつ、見守って下さい!


> あひる様

お気遣いありがとうございます!
添い寝マストですか!んじゃもう、キョコさんにはすやすや眠ってもらうしかないですね。そして蓮さんはモヤモヤなのか…


> ゆず様

タイトル気に入っていただけましたかーー。うれしいです。悩んで付けた甲斐がありました。
もたもたと遅い2人ですが、さてラブラブはいつ来るのか…?乞う、いや乞うな!ご期待!(?)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する