SkipSkip Box

拍手お礼(4/3)


あらためましてーーーーーぞうはなでっす。
本日もお越しくださいましてありがとうございます!

仕事の山はまだ高くそびえたっているのですが、うっすらと登山道が見えたので少し気分的には楽になりました。とはいえ絶対的に時間が足りず、まだしばらくはいきなり更新が滞ったりする事があると思います。

しかしお話の続きを書くことや、皆さまからのコメントを読む事で英気を養っております。

みんなの元気をおらに分けてくれ!

つことで、壊れかけですが続き後に拍手コメントお返事です。




> くろろ様

いつもコメントありがとうございまーす!
奇遇ですね、ぞうはなも実は専門職でほとんど社外の人とは会わない仕事です。
他の会社の営業さんにたまにお会いしますが、外回りの方は皆さんやはりお話上手、聞き上手だなあと感心します。
蓮さんはまだ入社2年くらいなので重要な顧客などは社さんとともに回りながらOJT、という感じでしょうかね。

今回はモー子さんにゆずって蓮さんは大人しくお仕事でした…


> しゃけ様

キョコさんの笑顔、まさしく最強ですよね!
馬の骨量産は…蓮さんとしてはやめてもらいたいでしょうけど。蓮さんじわじわと自覚してきましたーー。

桜、この雨でかなり散って葉っぱが出てきちゃいましたー。もう少し楽しませてーーー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する