SkipSkip Box

拍手お礼(3/28)

あらためまして、ぞうはなです。
いやーーーー。ここ数日、爆発的に鼻が花粉に反応しています。
近所では桜も咲き始めましたし、春ですねーーー。

季節の変わり目、皆さまどうお過ごしでしょうか。
こんなに暖かいのにまだインフルエンザもおさまっていないようですし、お身体にはお気を付け下さいね。

さて、本日もお越しくださいましてありがとうございます。
皆様のご訪問が力になります!

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。

> くろろ様

いつもコメントありがとうございます!!
お互いにつきあってないのに確かになんだか仲良さげな会話ですよね。傍で社さんが聞いてたら、どんな顔するんでしょうか。
さてここから蓮さんがどう行動するか?どう行動するんでしょうか?←聞いてどうするのか。


> ちょび様

おお、ちょび様もコミックス派ですかー!
半年待つのって辛いですよね。私はネタばれも読めずに待つので、解禁された時の感動と言ったらありません。
蓮さんの姿の時もコーンの姿の時も結局一番仲いいのってキョコちゃんじゃん、なんて思ったりもしました。

髪をかきあげる金髪コーン、柄悪くて格好良くてすごいですよねー。私のツボはお魚と戯れるにっこりコーン…ああうっとり…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する