SkipSkip Box

拍手お礼(3/25)


げふーー。ぞうはなです。
現在なんとか下山道を見つけて下山のめどが立ちそう、というところで縦走を命じられました。
だーれかーーーーーーーー!非常食がつきちゃうよーーーーー。

という、愚痴の叫びは置いておいて。

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
まだしばらく更新頻度が下がる日々です…。

連休最終日にようやっと新刊を読みましたーー!
ああやっぱり原作の威力は爆発的!
キョコちゃんかわゆすぎ。ああもう、気持ちを認めちゃったらやっぱりそうなっちゃうのね。
うおおお、恋する乙女、かわゆすぎーー。

そして…ギャーーーーーー!コーーン!!!!なにそのシチュエーション!

あああ、もう続きが読みたいよーーー!

てことで、なんだか今日は叫んでばかりですが、続き後に拍手コメントお返事です。


> ちょび様

おお、お忙しい同志ですね!
ちょび様もお身体お気を付け下さい。
蓮さんはほぼ自覚してるも等しいですよね。キョコさんはさっぱりなのですが…(^^;


> くろろ様

無意識に腹黒って、なんだかすごいですけど本当そんな感じになっちゃいました。
蓮さん取り繕って丸めこむのが上手なのですが、それが自分の首を絞めることに…?
なにやら停滞しているこの話ですが、ゆっくり進めますのでよろしくお付き合いください。


> ponkichibay様

ようこそお越しくださいました!
そしてこちらこそ、完読ありがとうございますー!
嬉しいお言葉ありがとうございます。ハラハラドキドキしていただけたらもう本当、嬉しいです。
これからもよろしければ遊びに来てください!


> 小夜子様

いらっしゃいませー。ご訪問ありがとうございます。
お褒めいただいて光栄でございます。ありがとうございます!
マジシャン蓮さん、気に入っていただけましたか?蓮さん、本気になればきっとキョコさんをするりと手玉に取れそうなのに…と原作のじれったさを思うぞうはなでございます。


> みか様

こちらこそ、ご丁寧にコメントいただいてありがとうございます!
読みなおし…照れますがすごく嬉しいです。
キュンがなかなか足りなくて、ともすればしょっぱい話になりそうですが、なんとか頑張っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する