SkipSkip Box

拍手お礼(3/20)


あらためまして、ぞうはなですー!

今日はコミックス発売日!!本誌も発売日ですね。
読みたくて読みたくて仕方がないのですが、ネット注文のため届くのは明日。
でも明日~連休中は不在。

よめないじゃーーん!!!

さてさて、来週はどこかで1回は更新する予定ですが、えーっと。
あとはその時の状況次第という事で。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> しゃけ様

確かに無自覚で鈍い2人のため、尚という起爆剤は必要なのかもしれませんね。
キョコさんにとってもたまらないでしょうが。
ここのところ妄想に費やす時間もすべて持って行かれていますが、なんとか頑張りますー!


> くろろ様

若干腹黒蓮さんというか、さりげなく誘導する蓮さんが見え隠れしておりますが、なんとかベッドにもぐりこんでしまいました。
でもなんだかうっかりしていたら、次の話でも朝まで辿り着かず…
すみません、停滞しますがゆっくりお付き合いください。


> あひる様

やはり2人の進展見たいですよね!!
でもごめんなさい、ちょっとしばらくサクサクは行かないかもです…
というかなぜか今回のお話、進みが一向にさくさくになりません~~~


> イチゴ様

ようやっと待ち望んだコミックス発売日!
もう読まれましたでしょうか。私はとりあえず、手元に来るまでぐっと我慢でございます。
蓮さん隣に置いて即爆睡って、ある意味もったいない贅沢さですよねー。


> りょうこ様

お気遣いありがとうございます!
妄想をストレス解消の位置づけに置いてなんとか頑張りますーー!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する