SkipSkip Box

拍手お礼(3/10)


うう、さむっ。…ぞうはなです。

寒いの嫌いですけど、暖かくなると花粉が飛ぶのでそれもいや。
ぴゅうん、と通り過ぎてほしいです、この時期。

皆さまようこそお越しくださいました。
週末、たくさんまとめ読みをしてくださった方もいらっしゃいまして、ありがとうございます!
皆様のご訪問がなによりのパワーでございます。


ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。


> しゃけ様

そう、なかなか一気には近づかないですね。
なにせキョコさん2人の時間は寝てばかりですし…
蓮さんはきっとさりげなくエスコート、というのがはまるんだろうなあ。と思います。
わざとらしくない、というのは大事ですよね。

尚との関わりものんびりいきます~~


> ゆうこ様

コメントありがとうございます!
おお、頻繁にご訪問いただきましてうれしいですー!
なんとかかんとかつないでいきますので、よろしくお願いします。


> くろろ様

蓮さんエスコートはお手の物ですよね。
さりげなくスマートに、でもキョコさんには違和感を与えず尚には違和感を与えると言う…。
蓮さん、まだまだ自分の中の違和感の正体には気づいていないようです。うふふ。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する