SkipSkip Box

拍手お礼(3/7)


あらためましてー。
うーん、3月に入ったけどなかなか春めいてこない…
うちの方では梅はだいぶ散ってしまいましたが、サクラにはまだ遠いですね。

季節の変わり目、お越しいただいてありがとうございます!
私事になりますが、今週はすごーく仕事がしんどかったのです(精神的にも、密度も)。
でも皆様がこの拙い文章を読みに来てくださって、拍手やコメントを残してくださったので、とっても元気が出ましたー!
なんとか乗り切ったので来週もまた(そこそこに)頑張るぞ!

てぇことで、続き後に拍手コメントお返事です。


うふふふふ。
奴が出てくると叫びコメントがたくさんもらえてちょっと嬉しいです(^ー^)

> ねここ様

うぉおおお!なんと、熱烈なラブコールをありがとうございますー!
んもー、そんなこと言われたら頑張っちゃいますよー。


> くろろ様

いえいえ、こちらこそ勝手にすいません。つい、前回いただいたコメントからのつながりでそうかなあと…。
尚、満を持して登場でございます。いやまあ、大した出番はないのですが心をかき乱すには十分かも。


> しゃけ様

ありがとうございます~~。
まさかのばったりでした!でもこのお話はのんびり展開がモットー。
さて、どう転ぶか…?


> ねこ様

うふふ、たまに気まぐれゲリラ更新なのです(=無計画)
なんて言ってたら、こちらがぬかった…拍手お礼記事書く前に次のコメントありがとうございます。
無自覚にぶちん行動蓮さん、ぞうはなは案外好きなのかもしれません…。


> ちょび様

確かに社会人女子から見て、音楽やってて生活を自分で成り立たせてない奴はいまいちですよね…。
ほらほらキョコさん、もっといい男が身近にいるよ~~~、と。声を大にして。ええ。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する