SkipSkip Box

拍手お礼(3/4)


少し寒さが緩んだかと思えばまた真冬に逆戻り…
なんとも体調管理の難しい季節ですねー。

でも、近所の梅は綺麗です(そろそろ終わりですが)。

本日もようこそお越しくださいましたー。

会社のメールなんて、夜に家から見るもんじゃない、ていう今日です。
はぁ。

気を取り直して、続き後に拍手コメントお返事です。


> 3/1 8:00くらいの匿名様(もしかしたら くろろ様かな?)

蓮さん、まだ受付嬢キョコさんは目撃できずです。
練習はキョコさんはハーフパンツで出ているのでひざから下のみですねえ。そしてきっと貴島さんは顔から入るに違いないと私は確信しております。
慣れてる貴島さんの圧力には純情キョコさんは困ってしまいますよね。あしらえる訳もなく、というか、困惑はしているものの攻められている自覚は当分ないのかもしれません。


> イチゴ様

お仕事お疲れさまでした!
ぜひぜひお仕事の息抜きにお立ち寄りくださいませ~~。


> りょうこ様

ありがとうございます♪
まだしばらく終わらないと思います…(^^;
「違和感ない」と言っていただけるの、私にとっては最高のお褒めの言葉です!
出来る限りパラレルでも原作の雰囲気を壊したくないと思っていますので、そう感じていただけたらとてもありがたいです。
楽しみにしていただけるのを励みにして、それでものろのろとですが続けていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたしますー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する