SkipSkip Box

拍手お礼(2/28)


あらためまして、ぞうはなです。
あっっという間に2月も終わりですねー。
今年も1/6がおわり、と思うと年末までがあっという間な気がします。

今日はうちの方はすごく暖かい1日でした。
日も長くなってきましたし、確実に春が近づいていますね。
しかしインフルエンザの流行はまだまだ続いているようです。

体調もだいぶ回復したし、ようやっと通常に戻ってきたのかなーー。

週末に入りますが、お仕事の方もレジャーの方も天気や気温の変化が激しい時期ですので、お気を付け下さい!

では続き後に、拍手コメントお返事です。


> ちょび様

おおお!
受付当番体験されてるのですねー!
私は昼休みの電話&業者対応しか経験がないのですが、大きい会社に行くと美しいお姉さまが対応してくださるのでどきどきしてしまいます。(あんまり行く機会はないですが)
蓮さんはまだよく自覚してないんですよねーー。うかうかしてると…ねえ。


> くろろ様

愛理さんは「これは変身しそうね」と思いつつ楽しくキョコさんにメイクを施してしまったのでした。
スレンダー美人さんを目にしたら、さて蓮さんはどうするのでしょう…?


> イチゴ様

お気遣いありがとうございます!
おかげ様でかなり普通に戻ってきました。うちの子供の学校でもまだまだインフルエンザ続いていて、娘のクラスもぞろりとお休みが…。今日が金曜日でなければ危うく学級閉鎖かも、というレベルでした。こわいこわい。
かかったことがないとはお強いですね。私は一昨年子供にうつされてしんどかったです…
読み返しも照れますが嬉しいですー!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する