SkipSkip Box

拍手お礼(2/26)


体調がいまいちな、ぞうはなです!
一家そろっていまいちなのですが、誰もインフルエンザにはなっていないという…。
中途半端に体調が悪いと休めないわ集中できないわでもう涙目な状態です。

って、愚痴っても状況は変わりませんよねー。気持ち切り替えて妄想に旅立ちます…(いや仕事は。)

皆様も体調良好ですかー?
体調不良の時は無理せず暖かくして栄養と睡眠ですよね!

そして気持ちが塞いでいる時は妄想ですよね!

ねっ!!
ねっ!!!

てことで、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


わぁーーい、たくさんコメントいただいてとっても嬉しいですー!

> くろろ様

そうなのですよねー!
キョコさんは無意識で蓮さんを魅了し、蓮さんは無意識でキョコさんに落ちていく…。無自覚で幸せな2人なんですー。
ああ、羨ましい。(←?)
ぞうはなは素直で感情がすぐ表に出ちゃうキョコさん大好きですー。


> ちょび様

確かにキョコさん、蓮さんと一緒にいると寝てばかり。
なのになぜだか好印象を与えると言うのはかなりすごいスキルですよね。キョコさんの不眠の理由は…おそらく皆様がある程度予想されているかなぁ…と。


> ねここ様

おやっ。それは大変!
そして私も同じく、ダンナが横にいるとかえって熟睡できなかったり……
眠れないと思ってしまうとなおさら眠れなくなる、なんて言いますけど、意識しないのって無理ですよね。
それからそれから、メッセージ、手ぐすね引いてお待ちしております~~~。


> イチゴ様

こちらこそ、ウキウキワクワクしていただいてありがとうございますー!


> 花様

キョコさん、すっかり蓮さんを寝顔で虜にしつつあるという…?
リクエスト、確かに承りました!ありがとうございます。
これまたうふふ、キョコさん可哀想なシチュエーションですけど楽しそうですね。
少しお時間いただくことになってしまいますが、すみません、のんびりお待ちくださると幸いですー。


> あひる様

ありがとうございますー!
幸せになっていただけたらとても嬉しいです!
確かに、話してもすぐ寝ちゃったらなかなか会話が成り立たないですよねぇ…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する