SkipSkip Box

拍手お礼(2/24)


あらためましてーー。こんばんは。

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
なんだか今日はやけに眠い。私には「不眠」という状態はないんだろうなあ…
あっという間に2月も終わり、もうすぐひな祭りですね。ああ、光陰矢のごとし。

リクエストはまだまだ受け付けておりますので、ぜひご用命くださいませ。

では、続き後に拍手コメント & 非公開コメントお返事です。


> くろろ様

ほんと、キョコさん全く意識せずに魅力全開です。
普段礼儀正しくしっかりしている子ほど、無防備な姿を見せられたらたまらんのではないかなあと思ったりするぞうはなです。
しかし蓮さんはまだまだぼろを出しません。(表面上は)あくまで冷静ですー。


> ねこ様

キョコさんの怖いところは、無自覚無意識そんな意図もないままじわじわと相手を虜にするところかと。
あざとい女子のやり口には慣れてる蓮さんも、さすがに…


> 花様

ありがとうございます!
無防備キョコさん、最強ですよね。
そうなのです、いつもの"いい香り"がなかったのにしっかり熟睡してしまいました…。
リクエスト、ぜひぜひ!何回でもいただけるのはとても嬉しいですので、ご遠慮なくお申し付けください!
なんて言いつつ、まだ4万ヒットにいただいたリクエストが実現前ですが、こちらも書きますのでー。


> イチゴ様

ようこそおいでくださいました!そしてコメントありがとうございます。
おお、面白いところにノックアウトしていただいて!古い人間なのでつい。
そうなのですよね、もう1か月切りましたー。ああそわそわ。本誌発売日とコミックス発売日が重なっているので、本誌の叫びに惑わされずコミックスを堪能できるのか、今からドキドキのワクワクです~~~。


> haru様

ありがとうございます!
ブライダル人形、きっとすごい出来なんだと思います。
でもそんな実物そっくりのが飾られちゃったら、きっと周りの人はざわりとなって引くんだろうなーなんて予想もついちゃうあたりが。リアルな寸法で作り過ぎて花嫁に「私こんなに太くない!」なんて怒られたらキョコさんは妥協できるんでしょうか…?

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する