SkipSkip Box

拍手お礼(2/21)


あらためましてー!
まだまだ寒いですが、だいぶ日が長くなってきました。
春はもうすぐそこ、かな?

鼻がしっかり花粉に反応し始めましたし、やっぱり段々と春ですね…。

本日もようこそお越しくださいました。
リクエストまだまだ当分受け付けておりますので、どうぞお気軽にお寄せ下さいー。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

お粗末さまでございました…ごちそうになりましたか?
美味しく召し上がっていただけたら嬉しいですー。


> ちょび様

ありがとうございます!
蓮さん、風呂上がりの雪花に少しくらりとして口にした事ですが、まさかそこまでつながるとは予想していなかったと思われます。
言ってみるもんですね(^_^)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する