SkipSkip Box

5万ヒット達成!&拍手お礼


あらためまして ぞうはなです!

今日は連載ではなくメロキュン企画のUPとなりました~~。
次回更新は再び連載の方へと戻ります。(何事も勢いと行き当たりばったり)

そしてメロキュン参加効果が絶大で、一気にカウンターが進みまして、ついに5万ヒットを達成いたしましたー。
皆様、ありがとうございますー!

のべ5万人が遊びに来てくれたってことになりますよね。
って書くと、「のべ」って意味あるのかななんて考えちゃったりもするのですが、このブログを開設してから1年半。たくさんの方に読んでいただいたかと思うと感無量ですーーー。

さてここで。お知らせです。
まだ4万ヒットのリクエストを募集してからさほど経ってはいないのですが。そして消化しきれてもいないのですが。
無謀にも今回もリクエストを募集させていただきますー。

今まで大体1万ヒットごとに募集していたのですが、ありがたい事に段々その間隔が短くなっておりまして、ちょっとここで一区切り。次は少し間を開けようかと思っております。

てことで。
今の内に言うだけ言っとけ、という方、ぜひリクエストお寄せ下さいー。

決まりはさほどありません。
キーワードでも、設定でも、ストーリー展開のご指定でもOKです。
ただし、蓮キョは崩さず、どのようなお願いでも基本ぞうはなが書けそうな話&ハピエンに変換しちゃいます…。ご了承下さい。

亀の歩みで参りますので、リクエストにお答えするまでにお時間いただく場合も多々ありますが、気長に待っていただけたらと思います。

コメント、拍手コメント、某あめーばのメッセージなどでも受け付けておりますので、お気軽にお寄せ下さいませー!
お待ちしております♪

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。


> ちょび様

少しずつお互いの事を知ってきた2人なのですが、まだまだですよね。さて蓮さんのスタンスは、次回以降明らかに?
私もテニスやっていたんですけどね…ブランクが長すぎて、もう復帰できない自信があります(えっへん)


> くろろ様

おおお、そうなのですか…ではぜひ、この耳から垂れ流しになっている妄想をお話として楽しんでいただければと思います。
深夜の薄暗いロビー、色っぽい展開には全くなってませんね…勿体ない(?)。
そしてキョコさんの服装は、偶然なのですが次回明らかになります!->いやあのそんな大したことはないですー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する