SkipSkip Box

拍手お礼(2/14)


あらためましてー。
今日はバレンタイン…もといベインデーですね。
本日もようこそお越しくださいました。

それにしてもすごい天気になりました。
東京も午後になって積もり始めてしまい、うちの会社は珍しく早めに帰宅命令が出ました。
雪国の積もり方に比べればちょろいものだと思いますが、やはり慣れてないと危ないですね。
ということで、本日の更新はいつもより少し早めになっております。

積雪している地方にお住まいの方々、これからご帰宅の方も、帰宅途中の方も、お足もとにお気を付け下さいー。

ではでは続き後に拍手コメントお返事です。


> ちょび様

キョコさんにとっては十分威圧感たっぷりのパワハラだったと思います。
いや、結婚を強要したらセクハラ?
キレさせたら怖いですね…キョコさん、がんばって!
そしてまたお話楽しみにしておりますー。


> ねこ様

わああ!きゅんきゅんしてもらえましたか?
私もう、とんでもないところに行っちゃったと途方に暮れかけておりましたが…
なぜかうちの蓮さんは逆切れしがちな。でも愛があれば大丈夫♪


> しゃけ様

こちらこそ最後まで読んでいただいてありがとうございます。
そう、切望がちゃんと満たされて、よかったね蓮さん、と思っていただければと思います。
普通ウエディングの時のってベアだったり可愛い感じだと思うんですけど、超リアルな人形は人によっては引きますよね…


> なれ様

お粗末さまでした!
原作の蓮さんはここまで強引じゃない気もするのですが、なぜかうちの蓮さんはキレると怖くなってしまいます。
カインに近いのか…?
キョコさん混乱したまま坩堝に巻き込まれて、我に返った時には手遅れだったりします…。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する