SkipSkip Box

拍手お礼(2/12)


あーらーたーめーまして!ぞうはなです。
うー寒い寒い。
まだ道端には雪が残っている南関東です。今週末も降るとか。どうなるんでしょう。

さて、本日もお越しくださいましてありがとうございます。
メロキュン企画からお越しくださった方もありがとうございます。
たくさんお越しいただいたお陰でカウンターがぎゅわんと回りました。お話が期待外れだったらごめんなさい…。

では、遅くなってしまいましたが続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

お返事遅くなりました!
うおおおお、また何とも楽しい妄想を!
キョコさんウッカリ色々試してるうちに本気で解明しようと取り組みそうで怖いですね。
自覚がどう転ぶか、少し間空きましたが徐々に徐々に~~~。


> ちょび様

まとめてのお返事、お許しください!
言われてみれば蓮さん視点、多いかもしれませんね。ひとつの話で視点がどちらかに偏ることは大いにありがちです。
実は『月の下で』だけは意識的にキョコさん視点に一切触れていなかったりします。
でも今回のお話については、蓮さんの気持ちはこれから段々と触れていきますので!

メロキュンの方にもコメントありがとうございます。
蓮さん見た目がああなだけに、キョコさんレベルで悩んでいるのが可愛いというか情けないというか。いやそこがいい!とは思うのですが。
お話ぜひぜひ書いてみてください!
ぞうはなも書き始めはなかなか文章にならないことに驚いたのですが、慣れというのでしょうか、最近は文章にする作業よりもその前段階の展開の詳細を考える方が時間がかかる気がします。
なんて、素人の、構成も推敲もおざなりな文章ですのでお褒めいただいてしまってものすごく恐縮します…(^^;

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する