SkipSkip Box

拍手お礼(2/4)


あらためまして ぞうはなです。
積もる積もると言われましたが、やはりうちの周りは道路は濡れただけ。
車と土はうっすら雪化粧です。

寒いですが皆様体調崩されてませんかー?
うちはダンナがインフル感染しましたが、なんとか他の家族への感染は今のところ抑えられています。
あと2,3日はまだ要注意ですが。

さて、本日もお越しくださいましてありがとうございます!
まとめてで申し訳ありませんが、続き後に拍手コメントお返事です。


> くろろ様

お返事遅くなりましたー!
そうですね、割とあっさりとお互いを認識した2人なのです。でもさてこれからどうするか?
とりあえず少しずつ距離が縮まってくれたらなーって感じでございます。
そしてお気遣いありがとうございます!私はすっかり快調なのですが家族に調子悪いのがいるとあれこれ面倒なものですね…。


> 李ホワイト様

むふむふしちゃいますか?
極力今回のお話ははらはらどきどきよりもにやにやむふむふしていただけるような感じがいいかなと思っています。
がさて、力不足がどう転ぶか。乞うご期待(?)


> ちょび様

ありがとうございます!イナビルのおかげであっという間に熱も下がり順調です。
週末はそのおかげでお話がUP出来たのですが、平日休んで家にいられると今度はかえってPCを使える時間が短くなるのですよね…。
蓮さんはでかいのでコートでラケットを振る姿もかなりダイナミックかと思われます。きっと球技もうまいだろうなーなんて。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する