SkipSkip Box

拍手お礼(1/30)


生暖かくて、帰りに汗かいたぞうはなです。
そして、花粉センサーはすでに稼働中です。

皆さまようこそお越しくださいましたー!

病み上がりからこっち、今週は120%で稼働中でもうダメ…
久々本気でへこたれています。気力も体力も、どこかで充電したいなー…。

でもでも、皆さまのご訪問と拍手、コメントに元気をいただいておりますよー!
では続き後に、拍手コメントお返事です。


> ちょび様

いつもコメントありがとうございます!
のんびりとお待ちいただければと思います。
山手線のように次々に来る電車は別にして、毎朝乗る電車は大体決まったメンバーですよね!
以前通っていた路線で大体いつも向かいに同じ男子高校生が座っていた事があるのですが、ある日都合で同じ電車に家族で乗っていたら、乗り込んできた彼が驚いた顔でこちらを見ていました。向こうもこちらを認識してたんですね。
ぎっくり腰…お辛いですね。複数回経験ありますが、普段何気なくやっている「顔を洗う」「靴をはく」などすべての動作に苦労した覚えがあります。
咳で肋骨を骨折する場合もあるとのこと。どうぞ無理せずゆっくりとしてくださいねー。


> ねここ様

とても楽しそうなリクエストをありがとうございましたー!
うふふ、ニヤニヤと読んでいただいて嬉しいです。私もよくやって気味悪がられます。
気分がちょっと上向くような、そんな話にできたらいいなと思っておりますので、どうぞお付き合いくださいませ!
宣言通りに行かなかったら……えと、まあ生温かく…ええ。ええ。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する