SkipSkip Box

拍手お礼(1/23)


こんばんは!ぞうはなです。

ごめんなさい、今日はお話の更新はないのですが、拍手コメントをたくさんいただいておりますのでお返事記事だけをあげさせていただきます。

次のお話も半分くらいは考えているのですが、どこに落とすか…
ある程度見込みが立った時点で投下いたしますのでしばしお待ちくださいませー(待ってない?)

たくさんのご訪問&拍手&コメント、本当にありがとうございます。とても嬉しいですー。

続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> しゃけ様

まとめてのお返事申し訳ありません!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
結局やっぱりキョコさんの曲解思考はなかなか手ごわいし、蓮さんはやっぱり結構嫉妬深いよなあ、としみじみ再認識いたしました。
ちなみに3か月後に会った時、キョコさんはコスメマジックでかなり変身した状態だったため、そして甲子さんはキョコさんが地味な女の子だと頑なに思っていたため、なかなか目の前の姿が結びつかなかったのだと思われます。


> みつる様

なんとか蓮さん攻め切り(?)ましたよー!
キョコさんの気持ちはとうにかなり攻め込まれてるんですよね。後は押すだけ、なのに本人は気がつかない。ああもどかしい…でも結果的に幸せならいいと思います。


> haru様

キョコさんって、本当に思考回路が不思議なつながり方してると思うのです。
脳内迷路は誰かが自分に惚れるってところには辿り着かないようになっているような?それでもきっと、蓮さんはああ見えて(?)付き合えば懐が深い方だと思いますので、しっかりがっちり逃がさないようにホールドしてほしいと思います。


> くろろ様

ありがとうございます!
もともと自分に向けられる好意をにっこり交わすことには躊躇しない蓮さんの事なので、今後甲子さんから変な横やりが入ってもびくともしないでしょう。そして、甲子さんもプライド高いのですがりつくようなのは格好悪いと思っているという…。
想いが通じ合ったら、激しい恋というよりじんわりお互いの気持ちを温め合う関係になってくれそうで、期待大です。

> みかん様

こちらこそ最後までのお付き合いありがとうございました。
幸せな2人に、温かい気持ちになっていただけたならば私も本望でございます!

> なれ様

ありがとうございます!
自分自身、いつまとまるんだ?と思いながら書いていた面もあるのですが、最後は蓮さん頑張りました。
少し間が空きますが、またぜひぜひ遊びにおいで下さいませ!

> ちょび様

お互いに周りが見えないバカップルになったらどうしよう(それでもいいけど)、と思いましたが、過去の経験も踏まえて案外キョコさんは冷静なんだろうと思ったりもします。
ずっと一方的な報われない想いを抱えてきたキョコさんだけに、しっかり愛されて幸せになってもらいたいものです。

> cocoa様

こちらこそ、リクエストとして提案していただいてありがとうございました!
少しでも御希望に沿えていれば幸いですー。
って、おそらく次の長編はまたパラレルになりそうですが(^^;
また次もお付き合いいただければとても幸せです!

本当に皆様、たくさんたくさんありがとうございますー!!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する