SkipSkip Box

拍手お礼(1/17)

あらためましてー!ぞうはなです。

寒いのは相変わらずですが、少しずーつ日が長くなってきたかなぁ…?と感じています。
でも春の足音が聞こえるのはまだまだまだまだ先ですよね。

本日もたくさんの方に遊びに来ていただいて、とても嬉しいです。
拍手もたくさんありがとうございます。

遅くなってしまったものもあるのですが、続き後に拍手コメント&非公開コメント お返事でございます!

> ちょび様

お返事まとめてですみませんー!
そうなのです、ぞうはなの中でも敦賀さんは知的で論理的、という印象が強くて…。
常に冷静で頭の回転が速くて理路整然と話をしながらうまい具合に丸めこむ策士、と書くとある意味悪役ですね…
そしてそして、ちゃんと「敦賀さん」というお言葉、非常に嬉しいですー!ありがとうございます。


> ねこ様

ありがとうございましたー!ラブラブオムライス、うふふ、甘いのかしら。
ドキドキキュンキュンしていただけますかー?
蓮さん、ヘタレヘタレと言われても、絶対決めるところは決めるはずーーー!と、強く思っております。


> おかん様

おおおお!楽しみにしていただけているの、とても嬉しいですー!
昨日は何回リロードしても更新されなかったですが…(^_^;
すみません、今日もリロードしてていただけたらいいなあ、と…


> りょうこ様

たくさん感想ありがとうございます!
読み進めている臨場感が感じられて、とても楽しいです。
まとめて読んでいただけるのはとても嬉しいのですが、寝不足大丈夫でしょうか?
しかし惜しい(?)。もう少しで完結ですー。
確かに拍手が増える回って、なんか(大部分は甘い方向への)がある事が多いのです。と思いながら見ていてempty shell(24)の拍手数がその前の回までよりかなり多いの発見しました(^^)


> くろろ様

ありがとうございます!
ここまでちゃんと言われたら、曲解できないですよね。きっと蓮さんもキョコさんのねじ曲がった思考回路をしっかり理解したうえで、逃げ場を作らず追い詰めて(!)いくものと思っております。


> なれ様

ズッキュン来ていただけましたかー!
なかなか曲がって受け止めてしまうキョコさんが相手だから、蓮さんには直球どストレートで迫っていただきたい!と強く願っております。


> cocoa様

コメントありがとうございます。
蓮さんがいうと気障に聞こえないかもしれないですが、普通に言っちゃいけないセリフだとも思います。
はい、ぞうはなは南関東在住です!御近所様ですね。
もっと寒いところにお住まいの方から見れば甘いと思われるでしょうが、もう毎日布団から出たくないです…。


インフルエンザなどウイルスが最も猛威をふるう時期がやってきましたー。
皆様、温かくして体力つけて、体調管理お気をつけてくださいませー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する