SkipSkip Box

拍手お礼(1/8)


久しぶりに雨が降っておりますー。
小さいころからずっと、お正月ってとても綺麗に晴れている印象があります。
(ぞうはなは南関東生まれ&育ち)

今日はそれほど寒くないし雪にはならないみたい…
でも日本海側はかなり積もっていますよね。
本格的にインフルエンザも流行り始める時期です。皆様、ご自愛くださいー。

では続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> cocoa様

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
ようやく障害(!)もなくなって、あとは蓮さんが勇気を出せば…!というところですね。
お互いに想い合っているのになかなか気付かないのはやきもきです…


> しゃけ様

今年もよろしくお願いいたします!
光さん、本当にいい人なんですけどね…幸せになってほしいんですけど誰かいい人いないかな。なんて。
甲子さんはプライドが高いので自分からストレートに言い寄ったりしないし、ましてや振られるなんてもってのほか、というお方ですね。とはいえ、基本的に綺麗で女子力の高い人なのでちやほやしてくれる人はたくさんいそうです。
さて、蓮さんとキョコさんの方はこれからです!


> ちょび様

私もそう言う意味では同じく仕事はじめが待ち遠しかったのですが(^^;
甲子さんは恋愛慣れしているので、察するのも得意だし引き際も潔いのかも?と思います。
年上好みだからこそ、見た目が年上に見えるのにすごく幼く感じるキョコさんに惹かれた蓮さんをちょっと悔しくて見下してみたりとか。
考えてみればキョコさんから心変わりする蓮さんって想像できないかもです。


> 風月様

ありがとうございます!私も風月さんのお話楽しみにしておりますー♪
今年もほんとに気の向くままになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する