SkipSkip Box

謹賀新年 & 拍手お礼


あらためましてー、ぞうはなです!

年末年始、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
キョコ誕も時候柄ネタもスルーしてしまったぞうはなは、この一週間だけで間違いなく普段の2ヶ月分くらいのアルコールを摂取しました…(自慢にも何もなりゃしない)。幸いなことに自分実家も夫実家も近いのですが、日帰りで挨拶に訪問したり突発的に子供友達家族が来訪したりと大騒ぎでございました。

さらに大掃除と称して1日中PC占拠してファイル整理をしてる奴ぁいるし…


今日からは仕事も始まった事だし、またぼつぼつと更新していきますので、今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ではでは続き後に、昨年末からいただいていた拍手コメントのお返事ですー。遅くなりまして申し訳ありません!


> ちょび様

コメントありがとうございますー!
そうなのですよね。甲子さん、プライドも自意識も高いので、蔑ろにされるのはちょっと許容できないお人なのです。でも根っから悪い人ではないので悪あがきはないかもですねー。
今年もじみじみとお話書かせていただきますので、お付き合いいただけたらとても嬉しいですー。


> ねこ様

女豹!確かに甲子さん超肉食系ですね…喉笛に食らいつく感じ。でも相手も肉食だと難しいのですね。
私としては蓮さんは"コアラ"かと。いや草食と言う訳ではなくて、ユーカリ(=キョコさん)しか口にしない…と。
今年もよろしくお願いいたします!


> 12/31 4時ごろコメントいただいた方

ありがとうございます!今年もなんとか頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。
蓮さん、キョコさんが前にいなければへたれないのに…のにのに…


> しゃけ様

そうですね、蓮さんがへたれるのはキョコさんに対してだけ。
おそらく他の肉食系女子からもぐいぐい来られる経験をたくさんして来ている蓮さんは、ちょっとやそっとの攻撃は軽くいなすだけのスキルを持っていると思うのです。…キョコさんが絡みさえしなければ。
今年は本編でも蓮さん頑張ってくれるでしょうか… 今年もよろしくお願いいたします!


> haru様

ようこそお越しくださいましたー!
そしてコメントいただきましてありがとうございます。
光さん、いい人ですよね。人気タレントなのに奥手なところがなんともいい味なのですが、どうしてもこうしても貧乏くじなキャラに…。きっとキョコさんへの想いが破れても、ちゃんと仲良くできると思っています。
タイトルのあたりは最後の方にちょろっと…でてくる…かと…(←自信なし)



楽しみと言ってくださる皆様のお言葉が、今年もぞうはなの原動力ですーーー!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する