SkipSkip Box

拍手お礼(12/20)


あらためまして。
初雪なんですか?昼間はがっつり会議室にこもっていたのでしらなんだ…
どうりで寒い訳です。いや、降ったと聞いたから寒く感じるのか?

まあ、どっちでもこもりたい気分なのは変わりません。
ああ、今日は本誌の発売日なんですね…
はあ。

気を取り直して。
相互リンクをしていただいたおかげか、ここ数日たくさんのご訪問と拍手をありがとうございます!

続き後に拍手コメントお返事です。


> ちょび様

ありがとうございます!
なんとか更新できましたーー!覗いてみてくださってありがとうございました。
本当、社さんとモー子さんには瞑想しがちな2人を是非ぐいぐいと元の道に戻してもらいたいです。


> ねこ様

そうなのですよねー。
普通だったら"敦賀さんて、私の事…"と頬を染めてしまう言動でも、キョコさんは揺るがないのですよね…
蓮さんは立ち直りつつあるので、一気に行ってほしいところですが…さて、すっきりいくかどうか。


> なれ様

ありがとうございます!
蓮さんの動きはとろいかもしれませんが、生温かく見守って下さい!


> しゃけ様

蓮さんはマイナスに寄ってしまったと思われるキョコさんの気持ちをとりあえずゼロに戻すことでよしと、満足しております。
そして、蓮さんが甲子さんとのことを否定しても、さあ受け取る側がキョコさんですから終わりはしないのでした…。


> 20日14時ごろ「社外恋愛(14)」にコメント下さった方

ようこそお越しくださいました!
そうですね、連載物は1話を最後まで読むと次の話のリンクが下に出るようになっていますので、ご活用ください。
蓮さんはすっかり嫌われたのかと諦めかけてしまったのですよね…

> 20日14時半ごろ「社外恋愛(15)」にコメント下さった方

キョコさん、お酒の力を借りてしまいました。
でもお酒の勢いで行動に出てしまった挙句それを覚えていたら、やっぱり翌日のたうちまわることになるんですよね…

> 20日15時ごろ「社内恋愛(20)」にコメント下さった方

ここまで3つは同じ方がコメント下さったのかな?じっくりと読んでくださってありがとうございます。
キョコさん、色々やってみて全部見破られたのでちょっと飛びぬけてみたのですが…やっぱり蓮さんの前では無力でした。
ぜひぜひ、他の話も読んでみていただけると嬉しいです。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する