SkipSkip Box

相互リンクのおしらせ & 拍手お礼(12/16)

あらためましてーー!
ぞうはなでございます。

さて本日は早速ですが、相互リンクのご案内です。
先日ご紹介したピコ様と同じく、ラブコラボ研究所ではとてもお世話になりました風月様のお宅!
もうすっかり、私のリンクは私のお気に入りと化しているのですが(だって皆様ご存じでしょうしねえ)、某ピグの某タウン(←なにも伏せてない)でお会いした時に、風月様にリンクをお願いしてしまいました。

風月様のお話は甘いお話がとても楽しくて、ヤキモチ蓮さんも素敵なのです!
もどかしくも甘くて楽しいので、糖度の少ないぞうはな宅で甘さが足りない時は、ぜひ補給にいらしてください!

風月のスキビだより
風月のスキビだより


風月様、今後とも、よろしくお願いします!

さてさてそして、続き後には拍手コメントお返事でございます~。


> ねこ様

いつもコメントありがとうございます!
颯爽とモー子さん登場です。ある意味このお人と社さんがいなかったら大変なんじゃないかと、思います…。
ツンデレ加減が大好きなんですよねー。なんだかんだいってキョコさんの事すごく思ってる人ですし。


> 花様

おおお、なんと!
そういうことでしたら、完結までもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。いつ終わるか明言できないのが心苦しいのですが…。(←書いてるうちに膨らむ傾向が)
そしてそして、リクエストありがとうございます!!
なるほどなるほど。外堀蓮さんの最終形、というところですね。うふふ、楽しそうです。
練ってみますので、今しばらくお待ちくださいませー。


> 12/14 5:30ごろコメントいただいた方

本当に、2人に任せてるととんでもない方向に転がって行きそうです。
モー子さんにはびしりと方向矯正してもらいたいものですね…。


> しゃけ様

大丈夫です、しっかり聞こえてますよ、蓮さんへのコメント(^^)
社さんもすっかり蓮さんの思考パターンや意外とお子ちゃまなところを見ぬいてます。いやもう、マネージャーの鑑ですね。って、プライベートで手を煩わせちゃダメじゃない蓮さん、と思ったりもしますが…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する