SkipSkip Box

拍手お礼(12/13)


うーー…冷えますね。
さすが、師走でごわす。(ごめんなさい、金曜日なので壊れ気味)

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
そろそろ皆様、忘年会の予定などが入ってくる頃でしょうか。飲みすぎ食べすぎには気をつけて、元気に年越しに備えましょうねー!

続き後に、拍手コメントお返事です。


えとまず。
皆様、悲鳴とお怒りのコメントをありがとうございます。
謹んでお受けいたします(←うちの蓮さんが)。
ちゃんとします(←うちの蓮さんが)。


> しゃけ様

ええ、ええ。盛大にやっちまいました。
まあ、怯えさせようとしてやってるので仕方ないのですが…さて、ここから浮上なるか?
どう挽回するか、どうか見守ってやってくださいませ!


> キリン様

蓮さんの言葉、嫉妬からだってやはりばれてますよね。
キョコさんの反応がどうなのか、それによって蓮さんの命運が決まる…!と思われます。


> 風月様

すみません!蓮さん、どうかしちゃいました。
でもこういう姿を見せられるのもキョコさん相手にだけなのですよね。
きっと他の女の人には絶対に見せないし、見せたとしたら受け止められないですよね。


> ねこ様

そう、そっちに誘導してしまいました。墓穴掘りとはまさにこのこと、と。
そしてそう、敏感に察知していただきましたがあの人もちょこちょこと裏で手を回してます…。


> 12/12 3:30ごろコメント下さった方

すみませーーん!(と、蓮さんに謝らせます)
まったく、えらいことしでかしてしまって…。
ちゃんと自分で収集しないと、そりゃあ納得はできませんよね。


> 李ホワイト様

そうですね、いじめっ子以外の何者でもないかも。
そしてキョコさんはそういう怒りの裏にある感情にはとことん鈍く、でも表に出た怒りの察知感度は抜群ですので、怯えを解くのは大変そうです…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する