SkipSkip Box

拍手お礼(12/9)


こんばんは!
うう、今日はかなり冷え込みましたー。
いつも暑いくらいのオフィスも肌寒くて、温かいコーヒーが美味しかった…。
12月も中旬に差し掛かっていて、完全に冬ですねえ。

寒い中ようこそおいで下さいました!
リクエストもまだまだまだまだ受け付けておりますので、お気軽にお寄せいただけると嬉しいですー。

では、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。


> みかん様

コメントありがとうございますー!
そして遊びに来てくださってありがとうございます。
そんなつもりもなかったのになにやら最大級にじれったい話になりつつあります。蓮さん、反撃のきっかけがつかめずにぐずぐずしすぎですが、いい加減にしないといけませんよねえ…


> しゃけ様

いつもコメントありがとうございます!
ほんと、今回は蓮さんがうじうじしている間に光さんが頑張り過ぎています。
早く目を覚まさないとキョコさんの曲解思考がずぶずぶと泥沼なのですが。
しゃけ様も、寒くなってきましたがご自愛くださいませー。


> ねこ様

キョコさん、牽制されているとは全く気がついていないのですが、ごくごく素直に受け取って傷ついてしまっています…
キョコさんの場合自己評価が低くてすぐに周りに譲ってしまうところがありそうですが、そこは譲っちゃダメだよーと、言いたいところです。今回の話、キョコさん以上になぜか蓮さんがぐじぐじしているので打破が…


> cocoa様

リクエストありがとうございます!!
いえいえもう、ご要望いただけるのがとてもとても幸せですー!
しかし、これまでのところで願いがかなえられていればいいのですが…
しっかりと承りました。ちょっとまだどんな形になるかは不明ですが、のんびりとお待ちいただければ幸いですー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する