SkipSkip Box

4万ヒット! & 拍手お礼


あらためましてーー。ぞうはなです!

おおおおお!昨日、4万ヒットを達成いたしましたー。
ちょっと加速!ありがたい限りですー!

始めたころは「すぐ更新しなくなるかな」とか「こんな辺境の孤島みたいなところに来る人なんていないよね」なんて思いながら細々とやっていたのですが、なんだか嬉しいですね。

さてさて。
3万ヒット達成の時は諸々の事情により見合わせましたが。
今回はやります!

バカの一つ覚えのリクエスト大募集であります!

力の限り(非力ですが)お答えしたいと思いますので、ぜひぜひ、頭の中に妄想をお持ちのお方は御用命ください。ストーリー指定でもキーワードでも雰囲気でも、受け付けております。
蓮キョでハッピーエンド、という原則である上にぞうはなの頭の中で反芻する内に話が変わったりしますが、それでもいいよ!というお心の広いリクエストをお待ちしております。

あまりに難しい場合はごめんなさいするかもしれませんが、断片でもエッセンスを入れつつ小ネタくらいなら…?

ということで、特に期限も設けませんので、ぜひご検討くださいませ!
拍手コメントでもコメントでも、それから某アメーバのメッセでも(同じ名前で存在してます)、なんでも受け付けます。

それでは続き後に拍手コメントお返事ですー。


> 李ホワイト様

そうなのですよね。
アイドルだし、素直だし、すれてないし、光君はいい人だと思うんですけど。
いい人"なのにね"というあたりがすでに可哀想な気がします。
相手が悪いですよね…悪すぎです…


> ぼの様

わあい、カウンターキリ番ありがとうございます。
そういえば前回のリクエストまだいただいていないような?
何か思いついたらお気軽にお申し付けくださいねー。
なんか自分で書いてて思うのですが、ここずっと伏兵しか動いていません。
いい加減自分もじれてるので何とかしたいのですが…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する