SkipSkip Box

拍手お礼(11/29)


あらためまして。
ようやっと金曜日も終わりに近くなりました。
今週は長かったー。

日常の疲れや鬱憤を、お話にぶつけているぞうはなです。
が、今の話は書いててストレスが…(^^;

さて、続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

すっかり甲子さんの思うつぼになっております。
意図的なものと偶然なものが入り混じって、さてどうなることやら?


> しゃけ様

そうなのです。予想が当たりで、あれは尚と祥子さんなのでした。
まだへったへたな蓮さんですが、そろそろ目を覚ましてくれないと、と思います。
光さんが段々と勇気を出しつつあるので、頑張ってほしいものです。


ではでは皆様、よい週末をー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する