SkipSkip Box

拍手お礼(11/21)


ううう…裸足でいると足が冷たいよお(←当たり前だ)
あらためまして、ぞうはなです。
自分以外の家族が全員風邪をひいていて、予断を許しません。全員軽症なのでいいのですが…

本日も、お越しくださいましてありがとうございますー!
ここ数日連載を載せながら各話についた拍手数などを見ていると、なるほど、甲子さんはかなり嫌われてるのね、などということが予想できてなにやら楽しいです。
(まあ嫌われキャラだから当然)

11月も下旬ですが、風邪ひいたり胃腸炎になったりしないように気をつけましょう!

では、続き後に拍手コメントお返事です。


> ちょび様

ありがとうございます!
甲子さんは、完全に嫌な奴ではないのですが、じんわりと嫌なタイプです。(それを目指しています)
立ちまわりがうまくてなかなか尻尾を出さない、ああ、自分で書いてて嫌なタイプ!


> ねこ様

うふふ、甲子さん、あれこれと画策しておりますが、実は酔っぱらい集団は偶然だったりします。
蓮さんの動きは…また先延ばしになるかも…?
いやいや。じっくり追っていきますので、お付き合いくださいませませ!
本当、日に日に寒いですね。暖かくして過ごさなければ…


> しゃけ様

光さん、裏表ないし素直だし、いい人ですよね。
アイドルだから爽やかだしイケメンだし、だけど。なんなんでしょうねえ、毒がなさ過ぎてもダメなんでしょうか。
ごめんなさい、なんとか蓮さん出てきたんだけど…ちょっとだけでしたー!


> 風月様

わあ、コメントが早くてびっくりしました!!ありがとうございます。
お食事中乱入ってのも楽しそうですね!
でもそうなると光さんがおろおろしちゃって大変かもしれません…
直接知ったんじゃない分、蓮さんのどろどろが……

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する