SkipSkip Box

拍手お礼(11/15)


あらためまして、ぞうはなです。
今日近所のスーパーに寄ったら、入口に一番近い棚にずらりとサンタのブーツが。
えーー。もうクリスマスなんですかー?

そろそろサンタさんへのリクエストをさりげなく聞きだす季節ですか?
ああ、なんて速さ!

てことで、続き後に拍手コメントお返事です。


> 美音様

そうなのですよね。
女の陰の立ちまわりは怖そうです。が、甲子さん、それほど陰湿な人ではないようです。


> しゃけ様

ずっとちやほやされてきた女性にとって、自分が蔑ろにされるってのは信じられない出来事でしょうね。その矛先がどこへ向かうのか。蓮さん、キョコさんの勝負はこれから、ということで見守っていただけると幸いですー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する