SkipSkip Box

拍手お礼(11/12)

あらためましてーーー。
一気に寒いよー。

木枯らし吹いたら冬ですね。
けど、北海道ではすでに積雪と聞きました。まだ雪の降る気温ではないだけ暖かいということでしょうか。

本日も、寒い中ようこそお越しくださいましたー。
鍋とか熱燗とか温かいお蒲団が恋しいですね。冬眠の必要ないのに体への蓄えは万全です。

コメントもたくさんいただきまして本当にありがとうございます!
では、続き後に拍手コメントお返事です~

> ねここ様

うふふ。今回は初回からちょっと…な感じです。
蓮さん、しっかりしないですよね。ほんとに…


> みつる様

ワクワクがしぼまないように出来る限り頑張ります。
いつも通り見切り発車なのですが、温かく見守っていただければと思いまする~。


> しゃけ様

ありがとうございます!
まだどれくらいのボリュームになるか本人も分かっておりませんが、のんびり続けて行きますのでぜひお付き合いください。
甲子さんのこれからの動き、さてどうなるーー。


> cocoa様

リクエストありがとうございました!
おかげ様で、原作沿い長編にチャレンジすることができました。
進みはとろいかもしれませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです。


> ねこ様

そうか!確実に年末にかかりますね…ううう、とろとろと頑張りますので長い目でよろしくお願いします。
ちなみにタイトル、"抜け殻"という意味もありますが、まんま"空っぽの殻"(だじゃれか!)の意味でつけておりますぅ。


> ナポリタンMAX様

ようこそお越しくださいました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぜひぜひまた遊びに来ていただけると嬉しいです!



時たま更新がぼこりと空く事があるかと思いますが、ご容赦くださいーー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する