SkipSkip Box

拍手お礼(11/6)


こんばんはー!
ぞうはなでございます。
今週いつ更新なんだよ、と思いつつ遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら、失礼いたしました‥。
連休はやはり、なかなか難しいですなあ…

そういえば先日の話、「わらしべ敦賀」は某サンデーの"月光○例"読んでて思いついたりしました。おとぎ話って色々面白いですね。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。


> はるりん様

コメントありがとうございますー!
そう、モー子さんはもともとキョコさんとのお食事のために化粧直しが必要だったのですが、蓮さんからブラシを差し出されて

今から取りに戻ってもキョーコとご飯食べに行く時間はだいぶ短くなっちゃうし…
折角の好意を無にして受け取らないって選択肢はないわよね。
でもこれ、いくらするブラシよ?極上品よ?もしかしたらキョーコに渡すつもりだったんじゃないの?
受け取ってキョーコと一緒にはいさようなら、なんてできないでしょ?
そうね、キョーコへの埋め合わせはあとでゆっくりできるわよね。

って0.5秒くらいで決断して、キョコさんを差し出した、という経緯がありました。

しかし、もし蓮さんが「結婚」結論の方の話を知っていたとしても、一度つかんだ手を離すのは……難しいかもしれませんねー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する