SkipSkip Box

拍手お礼(11/1)


こんばんは。ぞうはなです。
結局ハロウィンってなんなん?とか言ってる間に今年も11月になりました。
はからずも昨日の夕食の食卓にはかぼちゃの煮つけが乗ったんですが、昆布だしのきいたかぼちゃとハロウィンを結び付けるような家族はいませんでした。

美味しかったからいいんだけど。

本日もようこそお越しくださいましたー!
「月の下で」、リクエストなのに遊び過ぎてえらく長くなりましたが、なんとか着地できてほっとしとります。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> しゃけ様

最後までお付き合いありがとうございました!
ぞうはなのあまのじゃくな性格が丸見えなことが多いのですが、楽しんでいただけるならば「ひねくれていてよかった」と前向きに捉えられそうです。
色気が少ないのはすみません、これもあの、書いてる本人の反映ってことで…。
本当にここから急に冷え込みそうですね。お気遣いありがとうございます。暖かくして過ごしましょう。


> ねここ様

よかったぁー。リクエストしていただいた御本人が楽しんでいただけたらそれが一番ですが、プレゼントになったでしょうか。
2人の子供が生まれたとしたらハーフどころじゃないのですが、きっとキョコさんは自分が混血で苦しんだので子供を産むことは悩みそうですね。蓮さんの意向次第でぐいぐいと押し切られそうな気もしますが。
でもきっとかっこかわいいんだろうな…(<-なぜか男児想定)
本当に楽しいリクエスト、ありがとうございました。


> かほ様

コメントありがとうございます!
蓮さん、無自覚で犬(いや本当は狼!)っぽい仕草をしてしまっているのですが、やっぱりそうと知らない人が見ても分からない、騙しのテクニックに長けているようです。
しかしこのお話の蓮さんも実はあんまり余裕がないんです。けど、一切表に出さず内心だけでぐらぐらと動揺していて社さんだけに気づかれてくふくふ笑われていたりします。
サプライズ、楽しんでいただけていたら嬉しいですー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する