SkipSkip Box

拍手お礼(10/15)


こんばんは!ぞうはなです。
昨日なんとかお話は載せたものの、拍手お礼記事を載せる事が出来なかったので今日改めて書かせていただいております。

台風が来ていますね。
うちの子供の小学校は早くも明日の臨時休校が決まってしまいました。…仕事休むしかなかんべか。
10年に1度の台風だそうです。停電、洪水なども怖いですね。皆様、気をつけてお過ごしください。

では続き後に拍手コメントお返事です!


> しゃけ様

いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…。
私も恋の始まりのキュンとする感じ、好きなのですがこの話の蓮さんはすでにその域を突き抜けてしまっているようです。
三連休、3日中2日昼寝で大爆睡という、そんな連休でございました…


> ちょび様

覗いていただいてありがとうございます!
思いのほか時間が取れて、なんとか続きを書けましたー。
楽しみ、と言っていただけるとまた筆が進みます♪


> かほ様

お早い時間のご訪問ありがとうございます!この時期まだ日が昇ってないですよね。
この話の蓮さんは押せ押せな感じです。さすが肉食系……
本当、押される恋愛ってちょっと憧れますよね(私も遠い目)
台風、順調に近づいているようでなかなか風雨ともに強くなってきています。大きな被害なく通り過ぎてくれればいいのですが、停電は辛いし心細いですよね。こればかりは抗えないので、注意だけは怠らずに過ごしたいと思います!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する