SkipSkip Box

拍手お礼(10/4)

急にさむーーい!
こちらではつい数日前まで汗ばむ陽気だったのに、今日は寒かった…!
風邪がはやる訳ですね。

ここのところ月水金の更新ペースが定常のようになってきました。
特に決めている訳ではないのですが、おそらく今の生活ペースに合ってるんでしょうね。
とか言ってるとなんか起きてペースが乱れるものですが…

では、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。

> かほ様

コメントありがとうございます!
うふふ、暑苦しいのもストーカーチックなのも大歓迎ですぅ。
あえて焦らしているつもりもなかったですが、焦らされていただけましたか?
空白に何があったのかは、ほのかに書いていく予定ですー。


> しゃけ様

「斜め上」はお褒めの言葉として受け取らせていただきますー。
なにしろ、がっつり桃は書けないもので、スミマセン…。
社さんのチョイス正解です!蓮さんの牛乳がぶ飲みなどは想像できない社さんは小さいパックを買って行き、その使い道を知って「合ってた」とホッとしたのでした。
「塔の上のキョーコ」も読んでいただいてありがとうございます。甘かったですか?それは嬉しいです!
あのお話は元々のラプンツェルとはだいぶ似ても似つかない筋になり果てておりますので、ご注意ください。
ところでラプンツェルの本当に元のお話はとてもとても子供向きではないそうです…おとぎ話ってそういうの多いんですね。

皆さまよい週末をお過ごしください!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する