SkipSkip Box

拍手お礼(10/2)

あーーーー。じめじめ。
涼しくなってきましたが、湿度が高いと過ごしにくいです。
運動会シーズンなので週末の天気が気になりますね!

さて、本日もようこそお越しくださいました。
たくさんのご訪問と、たくさんの拍手に毎日元気をもらっております。
ありがとうございますー!!


続き後に、拍手コメントお返事でーす。

> しゃけ様

ほんとにほんとに大変失礼いたしました。
コメントいただけるのはものすごく嬉しいので、うざいだなんてとんでもない!
どれもこれもありがたく受け取らせていただいています。
「君の魔法」、実はこのサイトを始める前からあたためていた、私にとっては初めて考えたお話だったりします。
そして「月の下で」の設定はリクエストでいただいたものを喜んで採用させていただいたものです。他のマスターさんが書かれた素敵なお話がたくさんあるので、天の邪鬼な私は設定もちょっとひねってみよう、と思ったりしています。
楽しんでいただけたら、幸いですー。

北海道のししゃも、美味しいですよー。高いですが…


> ねこ様

やっぱり、男が狼だったら…ねえ?ということでああ、こんなことに。
文字通り肉食系になってしまいました。しかし、夜に何があったのかはまだ内緒♪ですぅ。
それにしても…そりゃ、キョコさんは美味しいでしょうけど、食欲の秋で食べすぎたらやっぱり逃げられちゃいそうですよね…。


> かほ様

おお、早起きですね!!!朝からのご訪問ありがとうございます。
そして、朝に向かない話でスミマセン…
狼ってやっぱりそっちの意味でも狼さんじゃないと、なんて。
読み返しもしていただけるなんて嬉しいですー。自分で読むと恥ずかしいですが。


> キリン様

ありがとうございます!
食べちゃうぞー、という狼さん、ブラック蓮さんなら無言で丸飲みしちゃいそうですけど。
なかなか「艶」は難しいのですが(->無縁だから)出来る限りを尽くして頑張ります!




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する