SkipSkip Box

拍手お礼(9/30)

皆様、お元気ですか?
職場ではじわじわと風邪がはやり始めているようです。
かく言う私も今日はなんだかくしゃみが出る出る。
ひどくならない内に治してしまいたいものです。

さて、本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
毎日拍手もたくさんいただきまして、嬉しい限りです。

ではでは続き後に拍手コメント&非公開コメント お返事です!

> かほ様

ありがとうございます!
涼しい笑顔の下でがっちり獲物を狙うあたり、夜の帝王であって夜の狩人?
なんて思ってしまっています。
そして最終的に力技…


> ねここ様

もふもふいいですよねー。枕にして寝たい、などとも思いますが…狼の毛って堅いのかな?
私のイメージでは、久遠は金色の狼、蓮さんは黒いラブラドール(場合によってはシェパード)です!
猫さんもいいですねえ…私はどちらかといえば犬派なのですが、動物を飼った事がないので犬でも猫でも自宅でもふもふなでなで憧れます。


> しゃけ様

コメントありがとうございます!
うふふ、すみません。蓮さん普通に原作通り、と思いきや違いましたー。
俳優としてもいささか規格外な蓮さんなので、会社員なんてやらせちゃうともう、どうにもおさまりが…
でもなんでしょう、器用なので何やらせても完璧にこなしそうですよね。
お気になさっている点も、のちほど明らかに…!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する