SkipSkip Box

拍手お礼(9/27)


皆様、体調など崩されてはいないでしょうかー?ぞうはなです。

内の方は夜はかなり冷えるようになってきました。
といっても、北海道の朱鞠内では氷点下とか!!まだ9月ですよお。

思ったより冷え込んだり、日中は意外と暑かったり、気温の変化が激しいです。
風邪をひいたりしないよう、ご注意ください。

では続き後に拍手コメントお返事です。


> みかん星人様

コメントありがとうございます!
残念ながら取り逃がしてしまいましたが、キョコちゃんキープです。
今回でようやく蓮さんの素性が明らかになりましたが、毛むくじゃらの蓮さんは想像できず…です。

> ねこ様

予想、当たっていましたでしょうかー?
蓮さんってロールキャベツ男子なのかなとか思いつつ…

羊の顔していてーもー 心の中ーはー
狼がー牙をむーくー そういうものーよー♪ (<- 古すぎ)


では皆様、よい週末を!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する