SkipSkip Box

拍手お礼(9/25)


なにやらじめじめと湿っぽい…
湿度が高いと気温が低くてもべったりする感じがします。

本日もお越しくださいましてありがとうございます!
そして、たくさん拍手をいただきまして、こちらもありがとうございます!

続き後に拍手コメントお返事ですー。


> sskto様

ようこそ、お越しくださいましたー。
たくさん読んでいただきましてありがとうございます。
ダークなお話、やや苦手なのですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします!


> 花様

うふふ。そう、そんなワケないってあたりはまあそういうことで(^^;
蓮さんの素性、段々と明らかになってまいりましたーー


> しゃけ様

ご感想ありがとうございます!
確かに知能犯…。やはり純粋天然キョコさんと、へタレだけど策士な蓮さんの組み合わせは最強だと思います!
蓮さんのみ一般人だと、「こんな一般人っているんかい」という気分になります…


> ねこ様

おおお、それはまた何とも生々しい妄想…。
なんかこう、倒錯的な感じでぞくぞくしますね、うふふふ。
蓮さんの正体はそろそろ分かってくるころですね。


> りょうこ様

私も読みましたよ、33巻!
なんでしょう、大サービスにうっとりで大変でした。
にやにやしつつ、ヤキモキしつつ、もう次が待ち遠しくて待ち遠しくて。
私も頑張って読み返しながら次巻を待ちます!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する