SkipSkip Box

拍手お礼(9/23)


本日もご訪問ありがとうございます。
三連休の最終日を、とあるイベントの手伝いでぶっつぶした ぞうはな です。

普段の150%くらいの気力と体力をふりしぼったせいで、明日からの仕事がすこぶる不安ですが、やるしかない!ですね。

それにしても日も短くなってきましたし、すっかり秋ですねー。
って言ってたら真夏日になってみたり、色々と変動が大きくて。

季節の変わり目、皆さま体調などには十分ご留意ください。

ではでは続き後に拍手&非公開コメントお返事です。


> かほ様

コメントありがとうございます!
予想、正解です~。
さて、なぜなのか?というところに関しては、次回以降明らかに?

私のところは徒歩圏内に本屋がなく(地域的には不自由はないはずなのに!)、今回の新刊は某家電量販店サイトに頼ってしまいました。発売日に届いたので狂喜乱舞して読んでしまいましたが、お兄ちゃんのサービスカットが満載過ぎてくらくらでございました…
本誌が遅れると、かなりヤキモキしそうですね…もう入手はできたでしょうか?


> しゃけ様

ようこそお越しくださいましたm(__)m
ひっそりとやっているこのサイト、見つけてくださってありがとうございます。
そして、とてもとても嬉しいコメントをありがとうございます!!
他の話も楽しんでいただけたら幸せです。

キョコさんの本当の心からの笑顔が一番輝くのは蓮さんの隣であってほしいなあ、と心から願っております。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する