SkipSkip Box

感謝!さんまんヒット & 拍手お礼(9/18)


あらためまして、ぞうはなです。

すーっかりタイミングを逃してしまいましたが(<-PC争奪戦に負けた)、週末中にカウンターが3万ヒットを突破しましたー!

ありがとうございますー!\(^o^)/

更新できない間も遊びに来てくださったり、本当に感謝感謝です。

さて、いちまん、にまんとリクエストを受け付けてきた弊サイトですが、まだ2万ヒットのリクエストがかなり半ば、ということで、今回はリクエスト募集は自粛しようかな、と思っております。
にまんのフリー話もまだ上げられていないので、こちらはにまん&さんまんになりそうな気配です。

こんなサイトですが、今後ともお付き合いいただけたらとてもとても嬉しいです。
よろしくおねがいいたします!

では、続き後に拍手コメントお返事ですー。


> 李ホワイト様

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんー!
そして、疑問へのお返事ありがとうございます。
さて蓮さん、どこまでどうなんでしょうか…?単なる軟派お兄さんなのか?それはこれからとなります。


> ねここ様

おおお、色々とお疲れさまでしたー。
疲れた状態でアルコール入れると、回りますよね。私だったらきっと倒れます…。
とてもとても嬉しいコメント本当にありがとうございます。気に入っていただけていたら嬉しいです!!
今後の展開も楽しんでいただけたらいいな、と思います。


> katie様

ようこそお越しくださいました。
お読みいただいてありがとうございますー!
よろしければ続きの「偏愛感情」も読んでみていただけると嬉しいです~~



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する