SkipSkip Box

拍手お礼(8/23)


雨が降って雷がピカピカ、2日連続です。
すっかり亜熱帯のスコール気分。

さてさて、本日もお越しくださいましてありがとうございます。
先日、1周年、という記事を載せましたが今日管理画面を見ていて発見。

あーー、拍手の総数が10000こえた!

こちらもとってもとっても嬉しいです。ありがとうございます!

では、続き後に拍手コメントお返事ですー!


> ねこ様

へタレ王子様にはやはり、強すぎるくらいの背中を押す衝撃がないとダメなのかもしれませんね。
思いきったらあとはイケイケになりそうなのに…。
社さん、絶対幸せになれるはず!!と、思うのですが…ねえ?


> marokuro様

こちらこそ、リクエストありがとうございました!
ラブラブになるのがかなり最後の方でしたが、楽しんでいただけましたでしょうかー!?

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する